
  • 2015.08.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    師は走り、僕は歩く。

    • 2013.12.15 Sunday
    • 02:30
    ■12/22(日)に、茨城県の大洗マリンタワー前にて開催されるキャンドルナイトイベントでライブ出演します。時間はまだ正確には決まっていませんがおそらく4時頃ではないでしょうか。今回はニコニコ動画などでカホンの演奏動画を投稿されているしょりんさんと一緒に演奏します。オリジナルを3曲とカバーを1曲になりそうです。お暇がございましたら是非お越し下さい。

    ■現在、来年2月に発表する予定のCDの為、レコーディングを進めている最中です。ずっと宅録で頑張ってます。一人でも多くの方に聴いていただけるよう頑張っていく所存ですのでよろしくお願いします。


    ■気付けばもう師走ですね。季節の変わり目は掴もうと思ってもいつもするりと手から零れるように流れていってしまいます。いつまでも秋だと思っていたらもう冬です。街にはイルミネーションが輝いて、いつもより少しだけ幸せになりたいような、そんな気持ちになります。部屋の中でぬくぬくと過ごすのも魅力的ですが、時節の流れに取り残されないように積極的に外に出たいなあ、なんて考えています。


    • 2015.08.19 Wednesday
    • 02:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM